326は226

326の雑記。思うままに書いてみる。

リアルフィット五反田店に行ってみた〜過激なダイエット〜

ジムは万年幽霊部員の326です。 この度前々から気になっていた、 リアルフィット の体験(1000円)に行ってみました。 今回予約したのは五反田駅徒歩3分程にある、リアルフィット五反田店。 リアルフィットとは 流行りのダイエットジムですが他と違うのは、グ…

引越しは計画的に

引越しをする際は計画を立てて慎重に。 希望に溢れた新生活には、思わぬ落とし穴が至る所にあるのです。。 中でも、特に陥りやすいのは、 家電入らない問題。 特になんて言いましたが、陥るのは僕くらいでしょうか。 今回やってしまったのは、洗濯機 それも…

引っ越ししてみた

引っ越しの理由には、ひとそれぞれ様々な事情があるかと思います。 326の場合は、 都会に住みたいから。 はい、田舎者臭プンプンですね。 そんなエセシティボーイの326が今回選んだ街は、 目黒。 事前情報としては、 ・山手線で五反田と恵比寿のあいだ…

まずやってみる

はじめまして、326です。 ブログも文章に関しても全くの素人です。 主に備忘録として、 且つ読み物としても価値があるブログを作っていきたい! と、ぼんやり思っています。 つまり、 テーマも何も決まっていません。。 探り探りな状態ですが、 『まずや…