
326は226

326の雑記。思うままに書いてみる。

引っ越ししてみた

引っ越しの理由には、ひとそれぞれ様々な事情があるかと思います。

 

326の場合は、

都会に住みたいから。

 

はい、田舎者臭プンプンですね。

 

そんなエセシティボーイの326が今回選んだ街は、

目黒。

 

事前情報としては、

・山手線で五反田と恵比寿のあいだ

・おしゃれっぽい

・おいしいものたべれそう

かなり背伸びしてなんとか住めそう(経済的に)

ぐらいなものです。

引っ越すにあたって初めて目黒駅降りました。

 

そんなわたしがなぜ目黒を選んだかというと、それはまた色んなご縁もあるのですが、

楽しそうだから

はい、直観です。

 

こんな軽い感じな理由の引っ越しですが、その決意の程は並々ならぬもので、

引っ越し前は職場が徒歩圏内だったのに対し、

現在、職場まで電車で1時間弱。

 

そんな無計画な引っ越しから始まる新生活、

通勤苦を忘れるほどに楽しんでやります。

 

というわけで今後はとりあえず、

・引っ越し

・目黒での生活

・楽しいこと探し

などなど、書いていきます。